

今が旬♪

こんばんはー

KEIと4wan'sです

このフレーズをここで書くのは新鮮です





さてー、ちゃちゃっと本題へー!


みなさんのおうちのワンコは柿好きですか??

我が家は大好きなんです





レオたまは見つめたら動きません(*^艸^*)










イヴもやっぱり動きませんよー(*´艸`*)ppp











勝利はねージリジリ前に出てくるんです!











最後はレイたんー!

レイたんも、動きません(*^^*)






おうちで取れた柿はとっても甘くておいしかった見たいです


最後までお付き合いありがとうございました!
