日常

New!

こんばんは!



KEIと4wan'sです






先日あったワンコのオフ会でもらったプレゼントの中にかわいいサンタさんのおもちゃ



さっそくレオたまが遊びました♪










ぼっくんにちょうだいってキュンキュン

でも、もらえないとわかると強引に…!










ぐいぐい引っ張るレオたまでした(*´艸`*)

今が旬♪

こんばんはー

KEIと4wan'sです

このフレーズをここで書くのは新鮮です





さてー、ちゃちゃっと本題へー!


みなさんのおうちのワンコは柿好きですか??

我が家は大好きなんです





レオたまは見つめたら動きません(*^艸^*)










イヴもやっぱり動きませんよー(*´艸`*)ppp











勝利はねージリジリ前に出てくるんです!











最後はレイたんー!

レイたんも、動きません(*^^*)






おうちで取れた柿はとっても甘くておいしかった見たいです


最後までお付き合いありがとうございました!

初めまして♪

初めまして

KEIと言います

ヨーキー4匹と毎日楽しく暮らしています








レオ 6歳 男の子 


_1420241 (450x338) 
 








イヴ 4歳 女の子





DSCN8463 (450x338) (450x338) 













勝利 3歳 男の子





DSCN7850 (450x338) 














レイ 2歳 女の子





DSCN8673 (450x338) 








お友達、100ワンできるかな

のんびり、日々の事を綴りたいと思います

Lesl♪と4wan'sをよろしくお願いします



